CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
【投票に行こう】
【わたしが肉食をやめた理由】
どうしてお肉をやめたのかここにすべてが♡
現在はラクト・オボ・フィッシュ・ベジタリアンです♡
【しゃべれない者から犠牲になります。言葉が出る者は 出さなくてはいけないと思います。】
原発いらない
電気足りてるのにどうして原発やめられないんだろう?ヨウ素剤を配らなくてはいけないような発電方法じゃなくても電気は作れるのに。(´・_・`)北の国から原発にミサイル一発で、日本終了なんですけど。やめません?自民党さん。
チョコのYou Tubeチャンネル 『chocomama305』
dogtrickmovie

チョコの犬芸トリック集(26個) ピアノ演奏や風船バレー、後ろ歩きなどなど♪
  
スッキリで紹介されました

テレビ『スッキリ!!』で紹介されました。スケボー犬チョコ動画です♪
MOBILE
qrcode
     
全パグ準備☆
まだなんにも準備できてないですがー。
パンフレットと引換券が届いてあせる私ですー。

とか言って、今年も去年と同じ服で参加する予定です。(名刺も使い回しですー。でも時間があったら新しいの作りますー。)
このカートを見たらチョコ一家でございます
チョコちゃんは夫入魂のカートに乗っておりますので、もし見かけたら声を掛けてくださいませ。
とか言って、隠れヒトミシラーの夫婦ゆえ、あんまり喋らなくても許してください。
きりっと男前Ver.
口を閉じてると、なんだかこんな男の子、いないかー?って感じ?
しかし夫はどうしても『地位武雄』に見えると。
スマイルVer.
よろしくお願いしますー。
| オフ会/全国 | 21:24 | comments(16) | - |
     
第8回全国パグミーティング -当日編-
泊まった宿では出かける時、雨だったのに・・・。
二日酔いもあり、テンションひく〜く出かけたら
この明るさ!晴れてます
会場付近だけお天気!
すごい☆すごすぎる☆

でも予報は雨。
いつ降りだしてくるか分からないので、プログラムは変更に。
記念撮影〜!
みんなで記念撮影〜☆
キャンセルもかなりあったみたいですが、この人数です♪

今年はお手伝いしたこともあり(ちょこっとだけど)、写真が少なめ何ですが、それでも
ルルララちゃん
こんなかわいこちゃんや

感動のご長寿表彰
感動のご長寿表彰式や

みんないいお顔♪
とっても素敵なお顔のご長寿さんや

ぐぅぷぅちゃん
会いたかったお友達や

あんこちゃん
一年ぶりのお友達や

告知宣伝タイムでの大阪パグ
面白い人たち(笑)

たくさんたくさん楽しんで帰路につきました。
帰ります〜。雨が降ってきたよー。
駐車場に向かう道中、雨がポツリポツリと降ってきて。

車で高速に乗る頃には前が見えないくらいの土砂降りに。

なんだかもう、本当にお腹いっぱいの思い出たくさんのパグミになりました。


---------------------------------------------------------------
少なめだったけど、それでもたくさん写真を撮りました。
後でアルバムにアップ予定です。

もしこんな画像でも欲しいというパグちゃんの飼い主の方がいらっしゃいましたらメールかコメントを下さいませ。
元画像をメールで送らせていただきます。

----------------------------------------------------------------
5/20 1:05 アルバムアップ完了で〜す♪

| オフ会/全国 | 21:11 | comments(32) | - |
     
第8回全国パグミーティング -前泊編-
我が家は前泊組のため、パグミの前日、5月16日(土)に富士五湖へ
向けて出発です!
でも生憎の雨(T T)エーン

なので10時過ぎにゆっくり家を出ました。
あいにくの雨〜(T T)
トイレ休憩によった浜名湖S.A。
ホントだったら浜名湖を眺めながら焼きたてパンとおいしいコーヒーで
朝ごはんだったのに(T-T )
悲しいかな、車の中でいただきました〜。
だって土砂降りなんですもの〜。

お天気だったら行こうと思っていたカフェにもどこにも寄らず、
結局宿へ直行。
ちなみに宿まで誰にも(パグ)会いませんでした〜(T T)かなしー。
ローズガーデン
今年のお宿はローズガーデン
お友達のまるこちゃん一家も一緒です。
まるこ一家以外はパグミスタッフさんがお泊りのお宿。
どうなることやら〜ワクワク

皆さんもう集まってます〜
夕食までの時間、ちょっと寝て起きたら皆さんもう集まって談笑中。
いつまでも寝ている夫はほっといて、私もビール持参で(笑)ご挨拶。

夕食は18時半から。
夕食タイム
お腹いっぱいいただいたのに、
懇親会の始まりー
21時からのみなさんとの懇親会でも飲んで、食べて、飲んで、食べて。
それがー。
パグミスタッフさん達、淡々と飲む飲む飲む〜!
なんでそんなに元気なんですかー!(爆)

パグズも楽しんでましたよww
お魚もらってます^^
「おいしいおじさん」ことナナコパパさんにお魚焼いてもらってましたww
もちろん先頭は金太郎くん。
ちゃっかりチョコも並んでもらいましたよww

12時の消灯までみーんな飲んで。
スタッフさんたち??
明日起きれるんでしょうか〜??


パグミ当日編へつづく

詳細は後日アルバムへアップ予定です♪

------------------------------------------------------------
5/20 1:05 アルバムアップ完了です〜!
| オフ会/全国 | 17:57 | comments(8) | - |
     
ただいま〜!
第8回パグミーティング。無事に終わりました♪

あぁぁー。楽しかったぁ。
楽しかったんですよ〜!
とりあえず、ただいまです。

当日の朝、宿泊した山中湖では横殴りの雨が降ってたのに!
神がかり的なお天気でした〜!
ドギーパークへ向かう富士五湖道路では急に晴れ間が!
富士山まで見えました。

パグミの最中はずっと晴れ。

なのに閉会の言葉が終わって解散になった途端!
前も見えなくらいの土砂降りの雨が!!!

うわぁ〜うわぁ〜。
なんかもう、奇跡?神がかり的?みんなの念力?!


こんなに楽しい会を、全くのボランティアで運営してくださっている
スタッフの皆さん、会場で声をかけてくださったお友達、たくさんの
パグちゃん、ありがとうございましたヾ(●´□`●)ノ

まずはお礼まで。


明日から旅行記頑張ります♪
| オフ会/全国 | 23:24 | comments(10) | - |
<< | 2/2PAGES |